三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2015年10月27日(火)放送分」
    Kビューティですか。
    必用以上にうるさいのはダメかと思いますが、男性も外見に気を遣って良いかなとは思います。

     
  2. [情報番組] WBS 「2015年10月28日(水)放送分」
    東京モーターショーで一番野心的に新製品を出してきていた印象は、ホンダかな?
    特に、燃料電池車など後発ゆえの高性能も目立ちますね。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代シリーズ戦後70年 「第3724回 若者たちへ 〜映画監督・岡本喜八のメッセージ〜」
    笑ってしまうケド、根本にあるテーマは深い。
    こういう映画は、最近は減ってしまったかな?

     
  4. [情報ドキュメント] 日経スペシャル 私の履歴書 「コマツ相談役/坂根正弘*1さん −前編−」
    無駄を省くためには、やはりリストラは避けられないのかなー。
    もっとも、僕の職場でも「この人は要らんだろ」みたいな人がいるから、仕方ないか。

     
  5. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「すごいぞ!国宝 松江城
    堀尾吉晴が、関ヶ原後に出雲を領有していたのを初めて知りました。
    つぎはぎの柱の城とか、現存している城ではまず聞かないですよね。

*1:さかね・まさひろ