三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とある魔術の禁書目録II −インデックスII− 「第18話 検体番号 −シリアルナンバー−」
    登場時は、最悪のクズ男だと思ったのですが、アクセラレータって意外にイイ奴なんだな。
    当麻もアクセラレータも、インデックスとミニ御坂がつきまとって、同じような状況になってるのに大笑いしてしまったw。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 先人たちの底力 知恵泉*1 「出世の極意 教えます 〜戦国の覇者・毛利元就*2〜」
    今回は内容の量も抑え気味で、入門編という感じでした。
    次回は、元就の有名な息子たちが登場するみたいだし。

     
  2. [情報番組] WBS 「2015年10月7日(月)放送分」
    TPPの詳細な説明があったのは、勉強にもなるし、この番組らしい。

*1:ちえいず

*2:もうり・もとなり