三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ガンスリンガー ストラトス 「第10話 反撃 気持ちの行方」
    作画が少し乱れていたかな?
    個人的には、徹と鏡華がくっついてマズは一安心。

     
  2. 終わりのセラフ 「第1話 血脈のセカイ」
    絵がイマドキ風で、背景がモロに生活感あふれていて没入して視聴してしまった。
    しかし、イイ感じで希望と絶望が交互にクロスしてくるな。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2015年8月21日(金)放送分」
    某ファンドの方が久しぶりに表舞台に出てきた。
    この方は言ってる事は間違いないと思いますが、根本には金儲けしかないので、そこがメチャ嫌われてしまいますよね。
    株ってそんなモンで何が悪いというご意見もあるかと思いますが、
    真面目にやってる人にとっては荒らし回られた結果、後は知らないという姿勢なので、嬉しくはないですよね。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「HotFocus 〜濱田達郎投手 原点回帰〜ほか」
    ハマちゃんもそうですが、浅尾くんが戻ってきたりと、ドラゴンズにはたくさんの期待できる選手がたくさんいると改めて感じさせられました。
    大物のFAやメジャーリーガーに頼らずとも、戦って上位に行けると期待できます。
    ハッキリ言うと、もう少し早く出てきて欲しかったです。