三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. インフィニット・ストラトス2 「第4話 ミステリアス・レイディ」
    迫力あるバトルの作画はさすが!

     
  2. アクエリオンEVOL 「第1話 終わりを抱いた神話」
     
  3. アクエリオンEVOL 「第2話 禁じられた合体」
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2015年8月18日(火)放送分」
    電力会社が担当地区意外の地域でも活動できるようになるらしいです。
    顧客が電力会社を変更できる事によって、競争が生まれるみたいです。
    インフラ系の業種で過度な競争はサービス低下を招くため感心しませんが、全くの無風もあぐらをかいてしまうので、今回の政策はいいんじゃないですか?

     
  2. [情報番組] WBS 「2015年8月19日(水)放送分」
    VAIO株式会社の社長が交代するらしいです。
    分社化してから、かなり魅力的な商品を出していると思いますが、個人的には筐体は変更した方がいいんじゃないかな?
    見た目を変える事によって、確かに変わった感が出る部分はあると思うので。

     
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「儲かる農園ビジネス/ゲスト:森永卓郎*1さん、ユージさん」
    ノウハウをばらして大丈夫かと思いますが、マネが難しそうな部分は確かにあると思います。

*1:もりなが・たくろう