三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アクエリオンEVOL 「第1&2話SP 週末を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」
    エヴァンゲリオンガンダムを足して割ったような感じです。
    そして、絵柄が結構僕好みで、一気に気に入ってしまった。
    前のは、何て言うか、主人公がとにかく野生児っぽい感じが強かったからね。

     
  2. アクエリオンEVOL 「第3話 トキメキ指数☆急上昇」
    アマタがカッコ良くなってこなくて、少し残念。
    しかし、最後のプログラムに全くないワザを繰り出す辺りは大笑いしてしまったw。

     
  3. アクエリオンEVOL 「第4話 壁 〜conquer oneself〜」
    穴を開けて、女子の所に行こうというアホぶりを笑うしかないよねw!

     
  4. アクエリオンEVOL 「第5話 恋愛禁止令」
    暴走しそうなトコロで、孫悟空のわっかのようなアイテムが出てきて面白かった。
    笑えたのは、女子も電撃を食らう子がたくさんいた事かなw?
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年8月14日(金)放送分」
    コミケの時期なんだなー。
    デジタル作画漫画という部分で、やはり赤松健先生が出てたなー。
    まあ、新たなビジネスという点で出してきたのは、この番組らしいケド。

     
  2. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「ワインと美食!古代の先進都市/ポンペイの遺跡地域/イタリア」
    イタリアらしいエピソードがガンガン出てきてたなー。

     
  3. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「/小勝敏克*1さん」
    順当に花火師になった方ではないので、コンピュータを使うとかかなり異端ですよねー。

*1:丸玉屋 社長/おがつ・としかつ