三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 黒子のバスケ 「第70話 覚悟の重さ」
    旧型より新型の方が能力が高くて目立ってしまうって皮肉ですわー。
    迷った時は原点に戻るのも基本だし、1つの手ではあるね。
    しかし強いと言っても、非人間的なメンバーばかりな洛山には、何があっても所属したくはないです。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年7月30日(木)放送分」
    ベンツはコンパクトカーで、一般層に力を入れているといっても、やはり少し高いと思ってしまう。
    もちろん、内容は素晴らしいですが、僕には手が出ないなー。

     
  2. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「戦争とは何なのか!?2時間スペシャル」
    今回はいつも以上にデリケートな内容だったため、池上さんとゲストの方々とのやり取りがホントに少なかった。
    その中で弁護士の北川さんだけが会話を振られていた。
    おそらく、基本的な知識が入っているからだろうね。