三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] クロスロードSP 「ヒロミさん/タレント・実業家」
    気になったのは、ヒロミさんがとても奥さんの事を大切にしていた事です。
    コレ、すごく大切な事で、奥さんって血が繋がっていない点で、究極的には他人ですから。
    いつでも関係を絶てるから、一緒にいてもらいたいなら気を遣って当然ですよね。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第859回/菅原小春*1さん/ダンサー」
    かなりキツイ毎日を送られている方でした。
    それはとても充実していますが、休まる時がない点で、一生このままというのも、というのも分かります。
    「とりあえず疲れたらひと休みして、やりたくなったらまたやればいいのかな?」と思いもした。
    一言言うとしたら「お疲れ様」以外にないです。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年7月2日(木)放送分」
    中国でのイトーヨーカドーの活動は、販売業にある者なら必見でした。
    そうですよね、単にモノがあるだけでなく、一歩踏み込んでそれで何が出来るのかの提案が、今の時代には要求されてるんだよなあ。

*1:すがわら・こはる