三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「Hot Focus #5 和田一浩選手 〜家族に支えられ2000本安打達成〜ほか」
    密着取材ではあるが、プライベートの問題もあるのだろう、さほど食い込んだ内容ではなかったと思う。
    それにしても、猛スピードで2000本安打達成の和田さんはスゴイし、おめでとうございます!

     
  2. [木曜時代劇] かぶき者 慶次 「第10話 新九郎の決意」
    次回最終回ですが、若干盛り上がりに欠けるかな?
    すごくアクションシーンが大人しいんですよね。
    ただ、心理描写はキッチリ描かれているので、評価は低くないです!

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年6月11日(木)放送分」
    EV自動車の特集に見入ってしまった。
    電気スタンドが少ないと言っても、1万箇所以上はすでにあることに驚きました。

     
  4. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第442回/エイトワン 社長/大藪崇*2さん」
    異色の経歴が強調されてましたが、別にこの方は、フツーにビジネスマンだと感じました。
    割と、この手のタイプの方だと、ダラけた部分がどこかに見えるのですが、そういうのがありません。
    真面目なビジネスマンが、キッチリ分析してマジメに働いた結果が上手く行ってます。
    その意味で、この番組に出ることが異常とかではないです。

     

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:おおやぶ・たかし