三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ベイビーステップ 「第23話 無謀な100分割」
    栄ちゃんが負けるとは思ってませんでした
    でもまあ2クールの作品で、もう何話もないから、それを考えるとこの着地点はフツーだなー。

     
  2. ガンダム Gのレコンギスタ 「第20話 フレームのある宇宙」
    ジット団って、ホントに見るからにやられ役過ぎる。
    あと、ベルリとアイーダが姉弟と分かってから、ムリにそれを演じようとしているのが痛々しい。
    ノレドが嫌悪するのもよく分かる。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「Hot Focus 浅尾拓也投手 〜完全復活を目指して〜ほか」
    元々の能力はあるんだケド、故障でバランスが来るってしまい、以前のようなボールが投げられていない。
    傍目にはそれでも凄いんだろうけど、プロの世界ではもっと上じゃないと通用しないんだろうなー。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年3月13日(金)放送分」
    日本は経済成長を続けてる!
    株価はその表れだと力強くゲストコメンテーター氏が語っていたが、ホンマかいなと思ってしまう。
    全然暮らしが楽にならないんだけどw。