三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ラブライブ! 「第8話 やりたいことは」
    生徒会長がミューズに加入したのは、僕的には少し納得いかない。
    あそこまで露骨に敵視しながら、今さらって気持ちがどうしてもある。
    もっとも、彼女にもツライ過去があるのは分かるケドね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年2月26日(木)放送分」
    大塚家具の経営者の問題は、僕は娘さんの方を指示します。
    お父さんのお考えは、現代に合ってないように感じます。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年2月27日(金)放送分」
    元々健康な食べ物ではないですが、基本的には手間暇をキチンとかけないと、続かないと思います。
    その意味で僕はモス派なのですが、あまり普段の活動域の近くにないのが難点。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年3月2日(月)放送分」
    大塚家具の問題は、実は結構身近にあると思う。
    親子と言っても、やはり違う人間なので、考え方も違ってくるしね。

     
  4. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年3月3日(火)放送分」
    シャープがあんなに危機的な状況になっているなんて!
    好景気なんて、ウソ過ぎる。

     
  5. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年3月4日(水)放送分」
    使用しているお客様の声を聞く事が新しいビジネスになるというのは、基本的すぎる王道ですよね。
    そして、どんなビジネスも同じままではいかなくて、時代に応じた変化も必要ですよね。