三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. キングダム2 「第37話 遠雷」
    ホウケンは相変わらずスゴイ!
    そして、話が凄まじい勢いで大きく動き出した!

     
  2. ベイビーステップ 「第20話 肉まんと焼きそば」
    栄ちゃんが優勝して喜んでました。
    コーチはそんなに喜んでませんでしたが、栄ちゃん以上にコーチが嬉しいだろうなー。
    指導しがいがあり過ぎますから!
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「北谷から生中継!ほか」
    この時期は楽しみになってきますよね。
    まだ試す段階ですからw。

     
  2. [ドキュメント] アスリートの魂 「強い心を 〜大相撲 嘉風*2選手〜」
    ケガが全てをダメにしてしまう。
    視聴していて、やはり相撲は怖い格闘技だと痛感しました。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年2月19日(木)放送分」
    好景気と言っても、30年前とはかなり経済状況が違う詳細な解説があった。
    こういう部分はやはりサイコーだよね!

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:よしかぜ