三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「キャンプ前日に森繁和ヘッドコーチをゲストに迎えて直撃ほか」
    森ヘッドと山粼武司さんが来てましたが、とにかく寒そうでしたねーw。
    あと、森ヘッドはコメントが的確で、やはり頭の回転が速いなー。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第423回/関西ペイント 社長/石野博*2さん」
    こういう企業の話を聞くと、やはり伝統も大切だけど、新しい人を入れるのは大切なんだと思います。
    門外漢であるケド、業界人がフツー発想しない事をするのが、1番大切なんだろう。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第838回/福田こうへい*3さん/民謡演歌歌手」
    業界のしきたり的な部分がかなり面白かった。
    それ以上に濃い親子関係にガンガン見入っていった。

     
  4. [情報ドキュメント] スポスタ 「中日ドラゴンズのキャンプ初日ほか」
    スタジオと北谷中継で今ひとつ盛り上がりに欠けていたと思う。
    もっとも、キャンプ初日で、スタッフが誰に力を入れて取材するとか内ですから、当然なんですが。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:いしの・ひろし

*3:ふくだ・こうへい