三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「 山井大介投手×湊川誠隆さん 大忘年会ほか 」
    コレはカットどころか、「削った方がいいのでは?」と思うくらいの際どい発言がドンドン出てきてました。
    久々にもっと観たいと思いました。
    そして落合英二さんは、ロッテの投手コーチになるという事で、番組をとりあえず卒業!
    お疲れさま、そして、ロッテで矢地投手を中継ぎエースにして下さい!!!

     
  2. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「フォンテーヌブロー宮殿と庭園/ フランス 」
    視聴していて現実味がありませんでしたが、ナポレオンに軸が来てからグッと集中して視聴しました。
    それまでは、贅を凝らしまくっていて現実感がなかったんですよ。

     
  3. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「昭和3年 アントニン・レーモンド設計 『旧イタリア大使館別荘*1』」
    西洋建築だと思っていたら、日本での建築物で面食らった。
    その建築物も西欧万歳ではなく、どちらかというと日本式だったので、そこも新鮮に写ったと思います。

*1:きゅう/いたりあ/たいしかん/べっそう