三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「Hot Fpcus 矢地健人投手 〜人生最大の分岐点〜ほか」
    個人的に大好きな投手なので、ロッテの入団テストに受かって欲しいです。
    故障がないのに使ってもらえないのはキツイですよね。
    その意味で、ドラゴンズでお疲れ様でした。
    来年はロッテのユニフォーム姿を見られる事を期待しています!

     
  2. [情報ドキュメント] スポスタ 「戦力外通告 〜トライアウト 選手を支える家族の思い〜ほか」
    この番組も矢地選手の取材をしていました。
    そして!
    ロッテには落合英二さんが投手コーチでいるから、コレは良い流れじゃないかー!?

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*2 「星野仙一スペシャル!ほか」
    スペシャルという割には、30分の放送じゃないか(怒笑)!
    でも、星野さん、監督業、本当にお疲れ様でした。

     
  4. [大河ドラマ] 軍師官兵衛 「第46話 家康動く」
    最後の方にやっと面白くなってきた回でした。
    基本的に官兵衛の関与しない部分で話が進んでいきましたからね。
    そして、ラスト近くで家康とやり合うシーンはサイコーに面白かった。