三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「ドラフト密着 〜中部学院大・野間峻祥*1選手〜ほか」
    今回の特集で取り上げた選手と実際にスタジオに来たドラゴンズのドラ1とは違いました。
    この辺は、予定通りとはイカナイから仕方ないね。
    もちろん、密着取材で見入ってしまいましたよw!

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*2 「ドラゴンズのドラフト1位選手が生出演ほか」
    ドラゴンズのドラフト指名選手をほぼ万遍なく紹介してくれました。
    しかし、ドラゴンズ系の番組を3つハシゴして、それで情報を得る僕も何というか(苦笑)。

     
  3. [大河ドラマ] 軍師官兵衛 「第43話 如水*3誕生」
    人間ドラマの密度が今までになく面白い!
    そうさせるつもりがないのに官兵衛を酷く言う家康。
    意外に官兵衛への秀吉の憎しみと怒りが大きかったこと。
    おねが官兵衛を助けたが、逆に秀次を助けるよう頼み込むこと。
    実際の季節も寒くなってきて、最終回が近づいてきたことを感じさせます。

*1:のま・たかよし

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:じょすい