三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. キングダム2 「第9話 つなぐ願い」
    今回は、逃げ切るか捕まるかだけで話としてはスゴク単純でした。
    ラストは分かり切っていましたが、それでも紫夏の最後はぐっときました。

     
  2. 僕らはみんな河合荘 「第7話 おすすめの」
    今回は痴漢とバイトの二本立て。
    個人的には後半のバイトの話の方が楽しめました。
    宇佐くんは案外黒歴史が多いのですが、よく言えば素直で人と関わるから隠したいエピソードが増えていくんですよね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年5月15日(木)放送分」
    宅急便で頼んで2時間でお手元につくというサービスの紹介がありました。
    早く届くのはイイですが、僕はココまでのサービスは要らないです。
    もっともそういうサービスが必要な方もいると思いますが、採算が取れるのかと心配してしまいます。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「試合終了直後の西武ドームから中継ほか」
    アナウンサー氏が報告していましたが、かなり細かいレポートで驚きました。