三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年4月10日(木)放送分」
    ケータイでかかる費用を下げる動きをDoCoMoから開始するそうです。
    確かに僕もスマホを利用しているから高いンですが、『価格を下げる=必要なコストを削る』事になるから
    誰か泣く方が出る事が気になりますねえ。

     
  2. [情報ドキュメント] スポスタ 「対談 福谷浩司投手×落合英二さんほか」
    プロ入り時に150キロの売り文句でしたが、ココまで真っ直ぐで攻めてくるタイプの投手とは思いませんでした。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「いつでも直球勝負 2年目・福谷浩司投手ほか」
    スポスタに続いてこの番組でも福谷投手の特集と言うコトは、中継ぎで大活躍しているって事なんだろうなあ。
    次の特集は又吉投手かな?
    ドラゴンズが五割程度を維持できているのは、この2人が中継ぎで機能しているからだよね。