三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 東京レイヴンズ 「第20話 over-cry -花火-」
    先が気になる終わり方でした。
    そして、映画作品だと思ってしまうほどの迫力ある戦闘シーン!
    今回は結構物語の根幹に関わる重大な秘密が一気に明らかになった!

     
  2. 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 「第6話 放課後秘宝倶楽部(前編)」
    明日汰を見ていると本当に同情してしまう。
    意識せずに深みにドンドンとハマっていく危うさとか、
    周囲に羨まれているが、実はちっとも良くないとかw。

     
  3. 蒼穹のファフナー 「RIGHT OF LEFT」
    何という厨二病くさい話が展開されるんだ!
    そこら辺の作品とは濃度が違いすぎる圧倒的な厨二的要素が凄まじい!