三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ニセコイ 「第6話 カシカリ」
    二人とも勝手にドツボにハマっていくのを笑って見るのが、正しい視聴法なんだろうねえ(苦笑)。
    そして千棘が事実をカミングアウトしちゃうとか、肝心のペンダントを落としてしまうとか、
    千棘が本気になってきたりとか、モメる要素が噴出して面白いな、オイ!

     
  2. ノラガミ 「第4話 しあわせの在処*1
    今回のメインの話はBパートだなー。
    途中から展開が読めてしまったが、王道もまたヨシ!
    そして、いい男には暗い過去がセットなのも基本だよね!
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「“開幕投手 候補”大野雄大が激白!ほか」
    少しかけ足でボリューム不足だったかな?

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*2 「キャンプフラッシュほか」
    「大野、大野と言ってるなあ」と思いながら視聴していましたが、
    「そうだ、開幕投手候補の1番手なんだ」って事を今更ながらに思い出しました。

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル シリーズ“ジャパンブランド” 「第2回 “日本式”生活インフラを輸出せよ」
    途中で視聴中止しました。
    あまりキレイな絵面が出てこなかったので。

     
  4. [大河ドラマ] 軍師官兵衛 「第7話 決断のとき」
    いい場面で次回へ続くになったなー!
    早く次回が観たくなったじゃないかッ!

*1:ありか

*2:中日ドラゴンズ応援番組