三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] アスリートの魂 「絆で攻める 〜リアリーディング日本代表女子チーム〜」
    あまり女子というコトを感じさせないモロに体育会系の世界が展開されていた。
    泣いて苦悩して怒られて、その結果が世界大会で圧勝!
    ドキュメント番組でハッピーエンドで終わらない回が多い中、久々に痛快な終わり方でした。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年12月24日(火)放送分」
    住宅事情とか、クリスマスプロポーズとか僕にとってどうでもいい(涙)内容で、何の感想を書こうか迷っていた。
    一番食いついたのは、格安スマホの部分だった。
    まだまだこれからの分野だと思いますが、こういう風穴を開ける存在は必要だと思います。
    ただやはり肝心なのは、サポートです。
    これが上手くできないと、続かない。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年12月25日(水)放送分」
    トレたま大賞があった。
    そうか、もう年末なんだ〜(苦笑)。
    あと気になったのは、リーダーズインタビューかな?
    徹底した少人数化でコスト削減と仰ってましたが、以前いた人は、やはり……。