三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「ピクシーありがとう鍋ほか」
    ピクシー退任という事でグランパス特集。
    個人的にピクシーの戦略・戦術のどこが悪くて低迷したのかが気になります。
    一概に説明は難しいとは思いますが。
    サッカーって、僕の周囲でも、この人が評価している選手は、あの人は酷評しているって事も多いですから。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「浅尾拓也投手&武藤祐太投手がゲスト出演ほか」
    公約未達成の選手の中京競馬場爆走を見たかった。
    コレを見たいと言う人は、結構年齢が行っているというのはモロバレですがw。

     
  3. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「ブラジルの大西洋の島々/ブラジル」
    取材対象の島がコロコロと変わるので、その度に地図を入れて欲しかったかな?