三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ストライク・ザ・ブラッド 「第7話 戦王の使者編Ⅲ」
    話が動いて面白くなってきた。
    単純に二つの勢力が争っているのではなく、テロリストの第三勢力が出てきて、
    誰がどの組織の所属するメンバーだと考えながらの視聴で楽しめました。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「試しすぎビジネス最前線!/ゲスト:森永卓郎*1さん、土田晃之*2さん」
    試せるという部分ですが、好き放題できるというワケではなく、何をしてもOKではないです。
    売るための当然の施策でした。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年11月20日(水)放送分」
    東京モーターショーの特集でクルマの内容が多かった。
    やはり、この番組を観る層は年収が高い方が多いのか、若干高級なクルマの紹介が多くてそこは少し残念だったかな?

*1:もりなが・たくろう

*2:つちだ・てるゆき