三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「コメダ珈琲店の儲かり戦略/(株)コメダ 代表取締役社長/駒場雅志(こまんば・まさし)さん」
    イスと目線の仕切りの話は知らなかったなー。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第345回/建築家/坂茂(ばん・しげる)さん」
    いつものカンブリアとは毛色が違う紹介内容だったと思います。
    夢の扉などの何かの番組で見た方だと思いますが、やはりカンブリアでは異色の対象です。
    龍さん、小池さんの質問が結構的を射ていたのも、この番組の良さだと思います。

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル 中国激動 「怒れる民をどう収めるか 〜密着 紛争請負人〜」
    正直に言って、この国に生まれなくてホントに良かったと思います。それくらい酷い。