三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. はたらく魔王さま 「第8話 勇者、修羅場に突入する」
    真奥が天然で全く気付かずに修羅場フラグを、せっせと自ら立てているのに笑ってしまったw。
    鈴乃が、いつ異世界の人間だとゲロっちゃうんだろうと思っていましたが、案外アッサリきたなー。
    接客業とかやってたら分かると思いますが、人が少ない時*1に限って、変なお客さん*2が来ちゃうとか笑ってしまったw。
    他には現在文明を全く理解していない鈴乃に笑ったりとか、今回は笑い所が満載でしたねえ。

     
  2. デート・ア・ライブ 「第8話 三重狂想曲」
    トリプルデートで、士道の綱渡りがいつ破綻するかを楽しみながらの視聴。
    綿密に分析して、デートのアイテムを選んでいるのかと思ったら、隊員にアンケートを採ってるだけってのも笑い所だろうw。
    しかし、この作品に出てくる女の子って、明るそうでいてヤンデレの子ばっかりだなー。

     
  3. ハヤテのごとく!Cuties 「第8話 西澤歩」
    歩のスカートのボタンがはじけ飛ぶシーンは、アニメの方が面白かったですw。
    サプライズ誕生パーティをするために、逆に歩を傷つけてしまうのは、友達たちならではと微笑んでしまった。
    最近、たくさんの新キャラが増えてきてスッカリ影が薄くなった歩ですが、やっぱり僕はこの子が1番好みだなー。

     



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年6月7日(金)放送分」
    会員制の遊園地の内容に引き込まれました。気軽に遊べる場所がないって事なんだろうなあ。

     

*1:今回は木崎店長が本社会議でシボられに行ってるw。

*2:今回はライバル店センタッキーフライドチキンの店長