三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 内蔵HDDを160ギガから1テラのモノに換装。

詳しくは次の休みにでもまとめて書こうと思います。
かねてより少ないと感じていたテイルズオブエクシリア本体の内蔵HDDを意を決して交換してしまいました。
交換した理由はPS3版『FF14』の発売日が決定したためです。
発売してから色んな作業を一気にやるより、少しずつ準備しながら状況を整えていこうと考えたからです。
ちなみに『FF14』はすでに予約済w!
限定版は、前回の殺人タンブラー(!)の件があったので、今回は少し怖くスルーして通常版を予約してます。