三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム晴 「法元英明さんの“どや!?”の旅 ドラゴンズOB編 〜上川誠二(53)さん&森田幸一(47)さん〜」
    確かに、生活の保証がないですからねえ。
    現役、そしてコーチ生活を重ねた50歳近くになってから一般社会にイキナリ放り出される恐怖を考えれば、
    プロにならない方がいいと思っても不思議ではないですよね。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年5月21日(火)放送分」
    住宅ローンを変動金利にするか固定金利にするかは、悩みますよねー。
    変更が出来ないのであれば、固定でいいように思いますが、はてさて。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「サンドラ30周年特別企画 久野誠アナウンサー×星野仙一監督ほか」
    僕自身は、今は星野さんにどちらかというとネガティブイメージがあります。
    こういう内容の映像を観ると、僕の印象が間違っていたのかなと思ったりしました。
    まあ、実際にその人と直に接してから印象を決めるべきですが、そういうのが難しい著名人ですからね(苦笑)。