三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 進撃の巨人 「第話 小さな刃 〜トロスト区攻防戦(3)〜」
    前回終了時についに原作コミックスを買ってしまいました。
    という訳で、僕は少しだけ先の展開を知っているのですが、声優さんがミカサの焦りをよく演じていたと思います。
    しかし、見れば見るほど感じるのですが、この作品って『バクマン。』の亜城木夢叶が実在したら、こういう漫画を描いてるだろうなあと思う作品です。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀 「第201回 革新への情熱、未だ衰えず/坂本孝*1(さかもと・たかし)さん」
    人を信じて裏切られる。
    立ち直ってもまた、と言うコトが続けば、さすがに人間不信になってもおかしくないと思う。
    でも、それでも人を信じてみる、できるというのは、この方の強さなのでしょうね。

*1:起業家