三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1968年 東山魁夷(ひがしやま・かいい)作 『年暮る』」
    ふだんはそんな事はないのだが、寸劇が異常に面白かった。
    落ち着いた風景画という作風もあってか、あまり語りかけてくるモノがなく、丁寧に説明してくれる寸劇が心を打ったのだ。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「ドラゴンズ 沖縄キャンプレポートほか」
    あまり見るべきモノがない放送でした。
    中継で牛焼きパーティの最中の選手にマイク向けて一言をもらうだけでしたから。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「奪取マン 大島洋平選手ほか」
    今週は、スポスタよりコチラの方が断然面白かったです。
    個人的には、活躍して欲しい選手が何人かいますが、今回はあまり出てきませんでしたね。
    ただ、一年のシーズンは長いのでチャンスは必ず来ると思うので、僕も応援を続けようと思います。