三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 「父と子 〜市川猿翁香川照之〜」
    香川さんがホントにやりたかったのはコレなんだなと強く感じました。
    個人的には、香川さんには役者も続けて欲しいです。
    彼でしか演じられない役もあるだろうから。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第733回/紫舟(ししゅう)さん/書家」
    書家って基本的に前衛芸術だと思うのですが、この方は分かりやすかったです。

     
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「スゴイ社長 新年会スペシャル後半戦!/ゲスト:スゴイ社長の皆さん」
    コレ、前半と一緒に録画収録していると思いますが、後半の方が前半より全然面白いわー。

     
  4. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「5大ドリームプロジェクト!」
    総集編的な感じで内容が軽く、途中で視聴を中止。

     
  5. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年1月4日(金)放送分」
    竹中平蔵さんがゲストの回。
    相当突っ込んだ話もしてくれたし、ご自分の意見もハッキリ言ってくれたが、唯一横文字の言葉を使うのがダメだった。
    僕が不勉強なのですが、そういう言葉は馴染みがないンですよ(苦笑)。