三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 近況

ココ数日、日記を書いていませんが、基本的に『テイルズオブエクシリア』をプレイしていました。
称号やトロフィーはある程度取りきれる目処は立ってきましたが、もう少しやり込む必要があるみたいです。
今日は集中しすぎて気持ち悪くなってしまうほど、朝起きてからずっとプレイしていました(苦笑)。


あと、土日は僕の仕事が接客業という事もあるせいか、結構忙しかったので早い時間に寝てしまってました。
他には10月期のアニメですが、視聴を切るか続けるか早めに判断しないとイケないです。
レコーダーのHDDも無限じゃないですからね。