三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ゲーム日記。

続編の2の発売まであと約一ヶ月という事で、「テイルズオブエクシリア」の2週目(ミラ編)をやっています。
ネットで見る限りイロイロと叩かれていますが、僕は好きですよ。


話が全体的に暗いのがマイナス要素ですが(苦笑)。
(仕事に疲れて気持ちが落ち込んでいる時にプレイするとさらに酷くなるんでw。)


危惧しているのは、11月発売の「テイルズオブエクシリア2」が「FF13-2」と同じように
出るのかどうか分からない続編をやらないとダメみたいな中途半端な状態で出して欲しくない事ですねえ。
前作発売から1年チョイですから、ボリュームや細部の作り込みなどが心配です。
ゲーム好きなら当然購入してガーッと1回通してプレイして良い悪いをブログとかに書き散らせば良いのですが・・・。
結構、僕的にはキャラクターが好きなんで、そうなったらツライなあ・・・、と。
さてさてどうなります事やら。

来月10月は「サモンナイト3」と「ブレイブリーデフォルト」ですね!