三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

世間では9連休だったらしいGWですが、僕の方は7勤2休でした。
昨日8日と今日9日は連休だった訳ですが、とにかく優先したのは疲れを取ること。
特に、昨日の休みまでは、4勤1休4勤と悪魔の勤務体系でした。
やはり休みは2日連続で欲しいですね。
1日では疲れが取れません(汗)。



昨日今日と何をしていたかというと、前ドラゴンズヘッドコーチの森繁和さんの参謀という本を読んでいたり、
DSiLLを引っ張り出してきて、「ドラゴンクエスト6」をプレイしてました。
世界を惑わすボスを倒したモノの、まだ自分自身に対する疑問が残っているというまあ、第一部完くらいまでプレイしました。


予定をイロイロと詰め込んでましたが、昨日の時点で体調が良くなかったので、ノンビリして体調を戻す事を最優先しました。
しかしね、こなそうと思った予定が全然こなせていません。
大体、体調が戻ってくるのが2日目の夕方くらいと言うのが何とも・・・(苦笑)。

参謀―落合監督を支えた右腕の「見守る力」

参謀―落合監督を支えた右腕の「見守る力」

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地