三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「夢を現実に… 〜“雑草ルーキー”田島慎二(たじま・しんじ)投手〜ほか」
    高2の時に捕手から投手に転向とか、野球名門校の出身でないとか、見れば見るほど浅尾投手と似た経歴に驚きます。
    ドラフトの順位がプロとしての能力に比例する訳ではないので、こういうタイプの選手には活躍して欲しいですねー。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「3連覇マン 〜吉見一起(よしみ・かずき)投手〜ほか」
    立浪さんの解説は相変わらず的確でいいわー!

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第696回/プリンセス プリンセス/ロックバンド」
    時間の流れを感じました。バンドを解散してからの時間が無駄でないと証明したい彼女たちと、そう思いたい視聴している僕もいました。
    最後に懐かしい曲が何曲か聴けて楽しかったです。

     
  4. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「この商品なら負けない!一芸がスゴイ家電メーカー/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、松本明子(まつもと・あきこ)さん」

    録画したままで放置しておいたのを本気で後悔しました。何かというと、仕事にモロかぶりの話題だったんスよ!

     
  5. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「福島発“世界一”薄いシルクで勝負!/齋栄織物3代目/齋藤栄太(さいとう・えいた)さん」
    以前一度取り上げられた方ですよね。途中から本当にドキドキしたし、確実な評価を得ていくにつれて最後はグッときましたね!