三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「笑って泣いてまた笑い 〜“お笑い”の元祖・井原西鶴〜」
    役者さん演じる西鶴の演技が上手かった。「(句が)でけた!」と叫ぶたびに微笑んでしまいましたよ(苦笑)。

     
  2. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀 「第173回 挑まなければ得られない 〜IT技術者 及川卓也(おいかわ・たくや)さん〜」
    僕自身、コンピュータが好きだから面白く視聴できた。
    色んな仕事をする人ならチームワークを重視すべきという部分は勉強になりましたヨー!!!

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル ヒューマン なぜ人間になれたのか 「第1集 旅はアフリカからはじまった」
    正直面白くないですが、なぜか見入ってしまった・・・。

     
  4. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「スポスタ鍋企画 〜グランパス鍋〜ほか」
    マジメに語ってるなー。単純に聞き入ってしまうね。

     
  5. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「サンドラ オフ恒例 若手選手おもてなしツアーほか」
    この企画はいいわー。全編爆笑の嵐ッ!!!