三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「スポスタ新打撃コーチ鍋ほか」
    感心したのは、井上一樹コーチの発言です。誰の事をよく言うにしろ悪く言うにしろ、それを聞いた選手の気持ちを考えてたからなー。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第681回/小林武史(こばやし・たけし)さん/音楽プロデューサー」
    言動の評価が難しい方だと思います。料理屋でキレた時、ココでああいう怒り方をするのは違うと思いました。

     
  3. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「ああ、討ち入りさえなかったら・・・ 〜悪役・将軍・妻 3つの“裏”忠臣蔵〜」
    一方からしか物事を見てはダメだという典型的な例ですね。

     
  4. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
      「第171回 独創力こそ、工場の誇り 〜町工場経営者 竹内宏(たけうち・ひろし)さん〜」

    30分間緊張しっぱなしで視聴した。何とか成功して何よりでした。