三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「還ってきた連覇マン スペシャル 平田良介(ひらた・りょうすけ)選手ほか」
    ブーちゃんこと中田亮二選手の部分は笑いっぱなしでしたw。
    平田選手も天然で笑うのですが、ブーちゃんは別格ですわw!

     
  2. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「ブランド牛でどん底から世界へ!/のざき牛生産者/野粼喜久雄(のざき・きくお)さん」
    あまり盛り上がりがなかったですが、地道な活動の分、重みを感じました。

     
  3. [情報ドキュメント]夢の扉+ 「農業の救世主!トラクターを無人で動かせ/北海道大学 農学研究員教授/野口伸(のぐち・のぼる)さん」
    人を少なくして大規模な農業経営がコレからの日本の農業の希望ですが、少なすぎてもダメだというのはたまらなかったです。
    何かというと、自分の職場を見てるようで辛くて辛くてしょうがないんすよ(涙)!!!

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル シリーズ原発危機 「メルトダウン 〜福島第一原発 あのとき何が〜」
    番組はナレーションを交えて淡々と進んでいきますが、コレってメチャクチャ怖い状況が進行していたんですよね。
    そして、政府の発表がまるっきりのウソだという事が・・・(怒)。

     
  5. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年12月2日(金)放送分」