三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アイドルマスター 「第8話 しあわせへの回り道」
    アイマスにないようなオリジナルの話だと思ったんだケド、随所で笑いっぱなしでしたw。
    あずささんは美人だと思ったし、真は男前だった。しかし、ないよね、ゲーム中にこういう話??

     
  2. アイドルマスター 「第9話 ふたりだから出来ること」
    2〜3話くらいから話がグッと動くようになって面白くなってきた。今回は亜美真美が主役か!冒頭を見た限りでは前回に引き続きあずささんかと期待したのにw!
    プロデューサーと真美が乗っていたクルマはスズキワゴンRとか妙な所に笑ってしまったりw。