三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「緊急特集…タイ大洪水の今 〜負けるな!ニッポンのモノづくり〜」
    放送から少し日数がすぎているので情報の鮮度としては少しダメかな?
    そしてもう少しその後の詳細を知りたかったかな?

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年11月29日(火)放送分」
    確かに現在のクルマは燃費はいいけど、走らせる事が楽しいクルマが少ないように感じます。
    だからこそ、今回紹介されたようなスポーツカーの復権は嬉しい限りです。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第272回/カーブドッチ 代表/落希一觔(おち・きいちろう)さん」
    独特の理論に基づいた発言がとても印象的なゲストの方でした。
    人と違う考えだから、人と違う事が出来ると強く感じました。