三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年8月10日(水)放送分」
    パッド型PCがたくさん出てきています。が、規格が違う事がネックです。今買うとしたらやはりiPadかなーとは思う。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年8月11日(木)放送分」
     
  3. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年8月12日(金)放送分」
     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル  「日本人イヌイット 北極圏に生きる」
    素朴な暮らしには違いないんですが、ビニール袋とか現代文明のモノが少しずつ入ってきていて、確実に時代は進んでいると感じました。

     
  5. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第34話 姫の十字架」
    秀吉が死んで関ヶ原に向かっていく。家康が腹黒いタヌキ親父になってくるわけですが、本当に北大路欣也さんにこういう役は合わないなー。

     
  6. [ドキュメント] 情熱大陸 「第665回/桐谷美玲(きりたに・みれい)さん/女優・モデル」
    視聴して印象が薄い方なのですが、ココが彼女の魅力なのかもしれないですね。