三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 俺の屍を越えてゆけ : 12年ぶりリメークのPSP版発売日が決定

http://mantan-web.jp/2011/08/03/20110803dog00m200034000c.html

コレはゲーム好き、RPG好きなら即買いだろう。
というわけで僕も予約するよ。
id:TAN666さんは、しばらくブログもやる夫もやらずに打ち込むだろう。
僕は仕事の忙しさ次第です・・・。
仕事から帰宅、食事入浴後バタンキューが多いのと、仕事関連の勉強*1が程々で住めば良いんだが・・・。

*1:視聴テレビ番組もその系統がホントに多い