三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ソロモン流 「長谷部誠(はせべ・まこと)さん/サッカー日本代表キャプテン」
    不思議な宗教の紹介みたいな1時間だったな・・・(苦笑)。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年7月18日(月)放送分」
    ネットを使った新しい業態やサービスなど勉強も兼ねての興味深い視聴が出来ました。勉強になりました!

     
  3. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「野菜洗浄機で農業に革命を/機械開発者/佐々木通彦(ささき・みちひこ)さん」
    単純に優れているだけではなく、信念を持ったモノづくりはやはり違いますね!いい話でしたー!!!