三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第324話 瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」
    更木剣八の復活は反則です。少年漫画(ジャンプ)の王道と言えば、そうなんですが。そして剣八って案外弱いじゃないですかw!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年5月27日(金)放送分」
    行列の韓流アイドルはまんまAKBの二番煎じなのは笑ってしまいました・・・。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「這い上がってきた男達 〜堂上剛裕(どのうえ・たけひろ)選手&平田良介(ひらた・りょうすけ)選手〜ほか」
    中日が活躍してきたから中日の特集が増えてきたなーw。
    中田賢一投手の二軍戦登板の姿を見ましたが、やはり格が違いますね。二軍レベルでは絶対にないですわ。

     
  3. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「サンドラ名物・高木チェック!ほか」
    バンドラ75とか高木チェックとか定番の企画も相変わらず面白い。
    そして野本のダイビングキャッチ、浅尾の送りバントを殺したプレーにファインプレーが出た事には感動しましたよw!!

     
  4. [情報バラエティ] THE世界遺産 「“ドナウの真珠”誕生の物語/ブダペストのドナウ河岸/ハンガリー
    地下鉄がヨカッタなー。明らかに人間が作ったって感じで。

     
  5. [ドキュメント] ソロモン流 「上原ひろみ(うえはら・ひろみ)さん/ジャズピアニスト」
    彼女の日常を見ていて、芸術家というよりアスリートである事に納得しました。