三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年3月14日(月)放送分」
    ほとんどが地震関連でした。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年3月8日(火)放送分」
    酸素の力って偉大だね!

     
  3. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年3月9日(水)放送分」
    お直しとか、著作権の切れた本を再製本とか、新しいモノだけではないいい傾向だと思います。

     
  4. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2011年3月10日(木)放送分」
    今日紹介されたコピー機に驚いた。とうとうネットワークを駆使する時代に来たのか!
    驚いてますが、コレでも一応その系統の仕事に勤めてんですケドね(苦笑)。まあ、使う層はまだ限られてそうですがね。

     
  5. [情報ドキュメント] スポーツ感動の絆スペシャ 〜あの涙の物語を再び〜
    最後の清原さんの部分は正直言って不要だと感じました。

     
  6. [情報バラエティ] 爆問学問 −爆笑問題のニッポンの教養
     「第133回/江戸時代のtwitter/古文書ハンター 茨城大学準教授/磯田道史(いそだ・みちふみ)さん」

    細かい家計簿を読み上げているだけだったので視聴中止。