三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ぬらりひょんの孫 「第13話 総集編 牛鬼様謀反、顛末」
    内容的には平坦であまり面白くなかったな。基本的に単純な話なので、12話で総集編は必要ないと思う。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 世界ふしぎ発見! 「生誕60年 チャーリー・ブラウンスヌーピーの秘密/ミステリーハンター竹内海南江(たけうち・かなえ)さん」
    興味あるケドあまり知らない事だったので、とても興味深く視聴しました。ただ2問目のレモネードは知ってましたw。

     
  2. [大河ドラマ] 龍馬伝 「第39話 馬関の奇跡」
    大政奉還を唱える龍馬に長州の面々が冷たいトコとか意外でした。でも、その作品なりの解釈がある事を評価したいです。

     
  3. [情報バラエティ] 世界遺産への招待状 「第52回 中国 奇跡の街 栄華ふたたび 〜平遙古城〜」
    全てが面白かった。それしか言えません。

     
  4. [情報バラエティ] ダーウィンが来た 「リスがほえる!?台湾の森/タイワンリス
    かなり変わった生態で驚きながらの視聴になりました。

     
  5. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「今週の堂上兄弟ほか」
    ドラゴンズが勝っているため、面白い企画が多かったです。そして立浪さんの的確な解説!最高ですッ!!