三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組 <その(3)/アニメ以外のテレビ番組>

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] THE世界遺産 「闇に浮かぶ神秘の絵/アルタミラ洞窟と北スペインの洞窟壁画/スペイン」
    ネタは少なかったケド、絵は好きなので見入ってしまいましたw。

     
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「せまい業界シリーズ第10弾 ペンキ業界/ゲスト:田北浩章(たきた・ひろあき)さん、優木まおみ(ゆうき・まおみ)さん」
    一般的な紹介の後に、物凄く驚くペンキばかり出てきました。ホンマにビックリです!!!

     
  3. [大河ドラマ] 龍馬伝 「第31話 西郷はまだか」
    西郷が来ない焦りが随所に感じられました。土佐勤王党の部分が長かっただけに、ココ最近の話の進み方が急すぎて違和感を感じてしまいます(苦笑)。