三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 幕末めだか組/3巻/神宮寺一(じんぐうじ・はじめ)・作画、遠藤明範・原作/KCDX/講談社

幕末めだか組(3) (KCデラックス)

幕末めだか組(3) (KCデラックス)

1〜2巻の感想は書いてないですが、全て購読しています。
3巻は主人公の隼人の印象が弱いです。
いずれ出てくると思っていた坂本龍馬が今巻出てくるのですが、彼とキャラクターが似てるからね。
そして、元新撰組の柳にスポットが当てられているから余計に弱い。
個人的に、色んなキャラの人生を見せるより、隼人が突っ走る単純な話の方が作品としては面白くなると思うので
今巻の展開は今ひとつだったり・・・。