三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 3月のライオン/4巻/羽海野チカ(うみの・ちか)・作画/JETSコミックス/白泉社

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)


この作品は本当に見所が多くて困ります!
感想が長くなっちゃうモンw!!


僕が一番グッと来たのは、「いつか自分もタイトルに挑戦すると思わないでどうしてやっていける!」と言い放った二階堂かなー。
基本ボンボンなんだけど、たまに主人公の桐山くんより大人と思わせる言動するんだよなー。
でも、何と言ってもこの巻の主人公は、島田プロですね。
最初よりグッと存在感が増してます!!!
こんなに深いキャラになるとは思ってませんでした。
夢で去っていった恋人と結婚して上手くやってるシーンとかもうぐぐっときました!
そして、最後、宗谷名人と同じ手に気付いた桐山くんの器は大物の予感!!!