三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [朝の連続テレビドラマ] ゲゲゲの女房 「第7週 第40回 消えた紙芝居」
    胡散臭いキャラが増えてきたなー。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「放送200回スペシャル第2弾/ゲスト:剣豪集団 会長・鄭剣豪、バイドゥ取締役:陳海騰、サンアンドサンズアドバイザーズ 社長:サンジーヴ.スィンハ、ITTR社長・サチン・チョードリー」
    驚くくらいいつもと違う番組の流れだった。いつもは龍さんとゲストの対談という形なのですが、今回は議論している感じでだったからです。でも、それが凄く面白かった。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第603回/遠藤保仁(えんどう・やすひと)さん/プロサッカー選手」
    ワールドカップが近づいてきてサッカー選手が取り上げられるコトが多くなったので、若干新鮮味に欠けたかな・・・。

     
  4. [プロ野球] スポスタ中日ドラゴンズ応援番組) 「不屈の鉄腕 〜プロ9年目 中日ドラゴンズ 高橋聡文(たかはし・あきふみ)投手〜」
    プロ入り後の怪我から復活してからしか知らなかったので、原点である学生時代は全く知りませんでした。チームではずば抜けていたという辺りを聞いて、やはりプロは選ばれた選手たちの集まりなんだとの思いを強くしました。