三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] 笑っていいとも! 「5月18日放送分」
    西原理恵子さんがテレフォンショッキングに出ると言う事で録画して視聴しました。とにかく破天荒すぎる人生を送ってらして、喋っている話全てが面白かったですねー。スゴイ昔の話ですが、番組冒頭から20分テレフォンショッキングでしたが、今はそれだと間が持たないからなのかな・・・。タモリさんは話がうまいですが、悪く言うと表面的なコトしか話してないという感じを受けましたね。

     
  2. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「今週のドラゴンズほか」
    板東英二さんがまともな事を喋っていて大変驚きましたw!!木俣達彦さんのアロエを食べる健康法がウソだとは全く思いませんでした。いつも優子さんのあのトークに幻惑されるゲストが多いだけに、メチャクチャ新鮮でした。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「600回記念!/600回/爆笑問題田中裕二(たなか・ゆうじ)さん」
    今回非常に勉強になりました。「コンビが同じ性質を持っていたらぶつかって空中分解しちゃいますよ」との発言に。僕自身、仕事で同じ考えを持つ者がいないコトを嘆いていますが、逆に同じでなくても、僕と合う人と親しくしていく事が大切かなーと・・・。まあ、彼氏彼女だとそこまで重要ではないかと思いますが、夫婦なら一番重要なポイントになり得ますよね。