三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 迷い猫オーバーラン!/1巻/松智洋(まつ・ともひろ)・原作、矢吹健太郎(やぶき・けんたろう)・作画/ジャンプコミックス/集英社

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

まあ、『ToLoveる』を読んで大丈夫なら抵抗なく読めると思います。
そっちのキャラがゲストで出ていて思わずニヤリとしたりもw。


内容としての基本はセクシー描写アリの、最後は人情あふれるお話という感じ。
ただ、最近、この手の作品が増えてきているので、
話としての作りが甘くなって、セクシーばっかだと飽きられて打ち切りという流れもあり得ると思います。
いずれ感想書こうと思っていますが、作者が違いますが『あねどきっ』が見事にそうでしたからね。
絵柄はさすがに矢吹先生だけあって素晴らしいです。


ただ、少しだけ難点を言えば、キャラが似ていて描き分けは今ひとつだと思います。
特に白黒原稿だと、文乃と千世の区別が最初つきませんでしたから(苦笑)。


あと、アニメは視聴しておりません。
もう録画ビデオがたまりすぎて厳選していかないと、たまる一方ですからねw!